『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 2013年05月18日

天気が良くて仕事がしやすい♪

昨日に引き続き太陽が顔を出して暑いくらいの秋田です!
外の陽射しの中では、Tシャツでいれるくらいの気候です♪

そんな今日は自分の地域の周りでは、小学校の運動会ラッシュです(*^^*)
天気も良く暖かくて、すごく運動会日和でよかったですねぇ~!

天気も良いとテンションもあがるし、外での仕事も気持ちいいですね♪
とは言うものの、今の時期でも外で肉体労働すると汗だく状態なんですけど(笑)
今からこんなんで、これからの夏の時期、大丈夫なのか?と心配になりますが・・・
その時期になればなったで、ちゃんと体がついてくるでしょう。(*≧m≦*)ププッ


昨日と今日とそんな感じで天気がよかったので仕事が気持ちよく出来ました(*^o^*)
昨日は新築住宅の床下配管と外回りの配管。
今日はアパートの洗面化粧台の交換作業。って作業をしました!


昨日の新築住宅の配管の1コマ①
 DSC_0147_convert_20130518163815.jpg
昨日の新築住宅の配管の1コマ②
 DSC_0146_convert_20130518163836.jpg


今日の洗面化粧台交換の交換前
 DSC_0162_convert_20130518163905.jpg
今日の洗面化粧台交換の交換後
 DSC_0163_convert_20130518163933.jpg


今週も無事に仕事が終わりました(^▽^)/

ってことで、これから自主トレします!!(自己満足の・・・笑)
今日は天気がいいので、走れますねぇ~ヤッホー(ノ^∇^)ノ

では、皆さん良い週末を~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

2013/05/18 16:55 | 俺の仕事COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |