『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 2013年05月15日

綱引練習 5/15

今日はちょっと蒸し暑く感じた秋田です。

そんな今夜は昨日に引き続き綱練です\(o⌒∇⌒o)/

参加人数は、8人。最近はまたみんな出席していい感じ~(ローラ風www)
暖かくなってきて汗もかく季節になってきましたが、通常通りの
ピーチ&ピーチバックを汗をかきながら美味しくいただきました(*^o^*)

それからの綱、開始です♪
鉄柱&チューブにてアップした後に、踏む練習をしてみました。
なぜか?それは自分達がうまく踏み込みが合っていないから^^;
ですが、なんかうまくいきませんでした。(;-_-) =3 フゥ
ってことは、踏み込めていないのか?個々の能力に差があるのか?
とやってた途中で、一旦綱を置いて、みんなでの話し合いに時間を割きました!
我チームのスタイル&方向性を再確認しました。
再確認して決定した以上、その方向で意地になって頑張っていきましょう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


自分自身にも課題は山積していますが、解決方法は少しずつ見えてきてると思います。
後は常に意識して練習あるのみですので、やるだけです(`0´)ノ オウ!
みんなより足りない筋力は綱練の無い日に自主トレをやってつけるだけです!!
そして、絶対に強くなると信じて、ポジティブ思考でいくぞ!(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!


今日の練習の1コマ①
0515A_convert_20130515225604.jpg

今日の練習の1コマ②
0515B_convert_20130515225629.jpg




おまけの写真・・・o(*^▽^*)o~♪

今日は、カミサンの誕生日でした♪
「おめでとう」と「ありがとう」と言う気持ちで、花のプレゼント(*^o^*)
そんな日でも綱練に快く行かせてくれて、感謝です!
DSC_0130_convert_20130515225652.jpg

2013/05/15 23:08 | 綱引COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |