『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 2013年05月13日



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

一皮むけたいなぁ~♪

今日も暖かくなった秋田です♪

特別ブログで話すことでもないのですが、自分の仕事は建設業の水道屋で
自営で一人でやってきました。
でも先月の4月より、もう一人が仲間として一緒に仕事することになりました。
自分は水道関係専門、もう一人は電気関係専門、と畑違いの職種ですが、
お互いにお互いの仕事を勉強して覚えてやっていこうと心機一転始めました!
水道屋と電気屋のいる会社になります。(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

自営で一人で5年ほどやってきましたが、この時期でのまったく新たな試みは、
何かアクションを起こしてみろってタイミングだと勝手に思いやることに^^;
色んな方に相談しましたし、綱引の監督にも相談しました。
みんなの意見を聞いて結論を出してみましたo(*^▽^*)o~♪
まぁ昔から難しく考えるタイプじゃないので、「ケ・セラ・セラ」の気持ちで
やっていこうと思います(^▽^)/


本日も夕方には、自己満足の自主トレしましたよぉ~!
体幹・腹筋・上半身の筋トレ。そして、ジョギングをしましたぁ。
今日のジョギングは気持ち良かったぁ~(*^^*)
いつものゆっくりペースよりスピードを上げて走りましたが、それが
気持ちよく走れたんですなぁ~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
走りながら、ジョギングの仕方が一皮むけたかなと思いました♪

で、何の根拠もないんですが、綱引も何か一皮むけそうな感覚と言うか気持ちが
沸き起こったんです!
(あくまでも気持ちですからね。(〃^∇^)o_彡☆あははははっ)


仕事も、綱引も、今以上に一皮むけたいと思う今日この頃でした(*^o^*)


2013/05/13 20:11 | 日記COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
