『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 2013年05月12日



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

昨夜のジャズ♪

昨日の夜はジャズを聴いてきましたよぉ~♪

とても雰囲気のいい所でジャズを聴きながらお酒を飲み、
食べ物を食べ、語らってきました(*^o^*)

DSC_0113_convert_20130512120511.jpg

ジャズを聴きながら、お酒を少しずつ口にし優雅に語らう。
って言うのが一般的なんでしょうけど・・・。

そんな感じがまったく似合わない自分。。。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
お酒は、乾杯のビの字の2杯から始まり、その後はバーボンのロック!
ハーパー、ローゼス、ターキーと宴が終わるまでガバガバ飲んでました^^;
(昨日はローゼスが美味かったので終始ローゼスを♪)
そして、会話と言っても語らうって感じではございません!
ジャスが流れるお洒落な雰囲気の中で、延々と綱談義の自分達(-m-)ぷぷっ
しかも段々と声も大きくなるんですよねぇ。。。o(〃^▽^〃)oあははっ♪

綱人が2人以上いれば、おのずと綱引の話になることは必然ですから♪
「延々とよく綱引の話をできるなぁ」と言われますが・・・
綱談義はいくらしても飽きませんし、話足りないくらいになります( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


DSC_0111_convert_20130512120547.jpg
このビの字の後はずっと、バーボンのロックを飲み、延々と綱談義を
繰り広げました(笑)
久しぶりのバーボンは美味しく、気持ちよく喉を通過してました♪

ジャズが終わってから、もう一軒行きました。
その時点でかなり酔ってきてましたが、次の店に行ったのは憶えています。
その店に行くまでどう行ったか・・・憶えてません。
どんな感じの店だったか・・・憶えていません。
帰り迎えに来てもらう電話をしたのは、わかってます。
しかし、どこで車に拾われたか・・・憶えていません。
でもちゃんと拾われて帰宅して布団に入ったことは憶えています!
ヾ(≧∇≦ )ブハハハ!ヾ(≧∇≦)ノブハハハ!( ≧∇≦)ノブハハハ!
(自分、変なことしてなかったか心配ですが・・・)

一緒に飲んでたメンバーは大丈夫だったでしょうか?


久しぶりに飲み過ぎましたね・・・(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
でも楽しく飲みましたぁ♪
おかげで今朝は昼近くまで爆睡しました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
(久しぶりに寝れたなぁ~^^;)


さて、アルコールを抜くために自主トレしよ~っと!( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



≪おまけの1枚≫
DSC_0115_convert_20130512120633.jpg
自分でいつ撮ったのかわかりませんが、自分のスマホに保存されてました。
何をしていたのか?なぜ撮ったのか? 憶えていましぇ~ん。。。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


2013/05/12 13:02 | 日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
