『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 2013年05月10日



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

綱引練習 5/10

今日はまた気温が20℃まで上がった秋田です!
程よく気持ちのいい暖かさってないのかねぇと思っちゃいます(*^^*)

そんな暑かった日の今夜は綱練でした♪
昨日に引き続き練習ですよぉ~~~(^▽^)/

参加人数は、7人でした!

いつも通りの物をいただいてから、綱を握りました♪

3×3に分かれての対人で引きました。
時間かけてアップを数本。
その時間もトップクラスの方々には普通の時間でしょうけど^^;
今までの自分達は短かったと思い、変えました(^▽^)/

その後は、昨日と同じく時間まで全開引きの休み無しでの3本引き
(ほとんど規定時間まで引けてませんけど・・・^^;)
を時間いっぱいまでやりました!


今日も意識を持って綱を握れました!が、引ききれませんでした。(;-_-) =3 フゥ
でもだからこそ悔しいし、更に頑張れます!
自分が頑張って引ききるようになれば相手になってるメンバーはまた悔しくて
頑張るだろうし、お互いに相乗効果でチームが強くなれればいいなぁ~(*^o^*)

今日、メンバーは一段と気合いが入って声が出てたし、圧も出してたと思います♪
多少、ついてこれてないメンバーもいましたが・・・(ー。ー)
でも、みんなで一緒に頑張って成長しましょう~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


今日の練習の1コマ①
0510A_convert_20130510225840.jpg

今日の練習の1コマ②
0510B_convert_20130510225907.jpg

今日の練習の1コマ③
0510C_convert_20130510225941.jpg


2013/05/10 23:02 | 綱引COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
