『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 2013年05月07日

綱引練習 5/7

GWが明け仕事が始まりましたね(*^o^*)
いやGW中も頑張って仕事していた方々もいると思いますけど^^;
休みが明けたと思ったら天気は良くなってきた秋田です(笑)

そんな今夜は綱練の日でした!
連休明けの参加人数は、遅れて参加のメンバーもいましたが、9人でした♪

いつも通りのピーチ&ピーチバックをいただいて綱、開始!
その時に6人だったので、鉄柱&チューブでアップからのローでの全開引きを!

やってるうちに2人参加したので、ピーチ&ピーチバックをやったのちに、
4×4に分かれて、対人にて全開での引き合いをしました。
で、ラスト1人が練習に参加しましたので、自分が抜けて4×4で引き合いを!
自分が抜けたのは、練習開始時は騙し騙しやってましたが、今朝から右膝に痛みがあって(*ε*)
やはり痛みが出たので練習から抜けさせてもらって号令をかけました。

迷惑をかけて、すいませんでした<(_ _)>
明日には大丈夫になるでしょうから、次の練習ではOKでしょう(^▽^)/

自分が言うのは生意気な感じがしますが・・・
練習中のメンバーの意識は以前より成長してるように思えます。
声も出てるし、メンバー同士に声をかけ喝を入れたりといい感じです♪
この雰囲気のまま比例して、力も成長するように頑張りましょう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


今日の練習の1コマ①
0507A_convert_20130507224323.jpg

今日の練習の1コマ②
0507B_convert_20130507224342.jpg

今日の練習の1コマ③
0507C_convert_20130507224357.jpg


2013/05/07 22:46 | 綱引COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |