『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 2013年03月21日

綱引練習 3/21

今日は朝から外が真っ白!
まだ冬なんで雪が降って当然なんですが、いきなり寒くなり
体がついていけない感じの秋田です(^^;

そんな今夜は綱練でした。
参加人数は、7人。

いつも通り、ピーチとピーチバックをいただいてからの綱練習開始です!

本日の体育館はマットがあります!
ってことでマット引きにかなりの時間をかけて引きました(^o^)v
腰引きで引いて脚にかなり効きました♪
メンバーみんなが脚に効いていい感じでヘロヘロです(笑)

それからは、3×3に分かれての対人で引きました。
アップのハイ、ミドル、ローとやってからの、
3本連続引きを、2セットやりました。
そのあと、3本引きの勝負をやって練習終了となりました。


最近のブログで書いてる通り、いままで引いてた引きが出来なくなってます。(;-_-) =3 フゥ
本日も少しは意識しながらやりましたが、うまく引けませんでした。
動画を見てみると綱引の基本、腰が入った引き方じゃありませんでした。
気付いたことは次の練習で意識してやってみます!
これで引けるようになりますように。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
色々と悩みながら、たくさん綱を引くしか解決方法は無いと思ってます!

うまくこのスランプを抜け出せるように練習を頑張ります。(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


今日の練習の1コマ①(マット引き)
0321C_convert_20130321235549.jpg

今日の練習の1コマ②
0321A_convert_20130321235519.jpg

今日の練習の1コマ③(ダメダメな自分。(;-_-) =3 フゥ)
0321B_convert_20130321235534.jpg

2013/03/21 23:57 | 綱引COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |