『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 2013年03月20日

祝日でも仕事♪

今日は全国的に春分の日で祝日でしたね^^;
当たり前ですけど~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

本日は新築現場のエコキュートの据付け&配管接続でした。
取り付けの場所も狭くもなくすごくやりやすく設置できました(*^▽^*)
ですので午前中にビシッと完成させました!


こんな感じで設置しました(*^o^*)
DSC_1125_convert_20130320171007.jpg


早く終わったので、接骨院へ向かいます!
祝日ですが、いつも通ってる接骨院は、15時までやってるんです♪
治療をしてもらい、スッキリです(*^▽^*)

その後は、パソコンに向かい図面やら請求書やらをまとめました。
ですが夕方になってくると無性に喉が渇いてきちゃいまして・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
祝日だし、「いいべ」ってことで16時頃には、栓を開けて飲酒しながら
仕事しちゃいました。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
DSC_1127_convert_20130320171029.jpg


今日の自主トレは休みです♪
休むこともトレーニングですから~\(o⌒∇⌒o)/

2013/03/20 17:44 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |