『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 2013年03月19日



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

作っちゃった♪

今日は朝から雨、昼過ぎには雨も上がった秋田です!

午前中は現場調査と現場作業をやりました。
昼休み時間も仕事をしていたので、1時間遅れで昼休みでした^^;
その後は現場作業もなかったのでホームセンターに寄って家に戻りました。

こんな物を準備してちょっとした作業に取り掛かりました!
DSC_1220_convert_20130319162611.jpg

さて、いったい何をしたのか?何を作ったのか?
それは後ほどお答えします。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



じっくりと机に向かって作業をしていたら、お客様が!?
誰かと思ったら、義弟でした。
今日は仕事が無かったのですが、自主トレで綱を引かせてと自分のとこに来たようです!
小屋の2Fへ案内して、自分はまた作業に!義弟は自主トレに!
それから小一時間ほど腰引きや通常の引きなどをみっちりやったようです(*^o^*)


前回の綱練から次の練習まで日程の都合上、一週間ほど空いちゃってます。
自分は自主トレやったりしてますが、きっと他のメンバーも自分なりに考えて
やってることと思います!
義弟も気になって自分のとこに綱を引きに来たんでしょうけど、その気持ちが嬉しいですね♪



さてさて、そろそろ何を作っていたのか教えましょう\(o⌒∇⌒o)/
15時頃から仕事もせずに必死で何を作っていたのか。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

こんなのを作っちゃいました♪
DSC_1221a_convert_20130319162630.jpg

これです♪ アップです!
DSC_1222_convert_20130319162652.jpg

久しぶりにカッティングシートで作っちゃいました。(●´ω`●)ゞエヘヘ
「こいつは仕事もしないで何してるんだか!」と呆れられちゃいそうですけど、
ちゃんと仕事を終わらせたから作ったんですからね。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

思ったより、うまく出来たかも。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
でも綱引やってないと何のマークかわからないでしょうね(笑)


さてさて、自分も小屋に上がって自主トレして、ビの字といきますかな。(* ̄0 ̄)/


2013/03/19 17:23 | 綱引COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
