『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 2013年03月16日



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

週末!

午後から雨が降ってきて夕方は久々に雪が降ってきている秋田です!

今日は土曜日。週休二日制なら休みでしょうけど自分は関係ありません^^;
仕事があればガッチリやらせていただきます。o( ̄^ ̄)o

お客さんの都合上、土日のほうが在宅してるので修理等は土曜が多いかもしれませんね。
ってことで本日はボイラー交換に行ってきました!
なんにも問題なく交換工事ができたので、午前中に工事は終了できました!
(本当は腕がいいから!と言いたいんですけどね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!)

ちょうど昼飯時に終わったので、ラーメンを食べてから帰宅♪

午後からはパソコンで図面などの書類に向かってました!
一応、夕方の5時近くまでデスクワークをしたかな・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
(ネットサーフィンもしましたけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!)

一日の仕事を無事に終えました(*^o^*)
さぁ、そこで自主トレの筋トレをやろうかどうか迷いました。
昨日もブログで書きましたが、綱引が絶不調な自分。
あまりにも疲れててダメになってるかなとも考えて休養しようかと思いましたが・・・。
絶対に、そんなことはないはず!!
そんなちょっとした疲れで綱引がダメになるなんて自分が弱いだけだ!と思いまして、
きっちり筋トレ、させていただきました。
自分を甘やかせてはダメ!自分に厳しくいかないとね!(^▽^)/

昨日はかなり落ち込んでいましたが、あまり落ち込んでてもストレスになりますし、
いいことがないので、気持ちを切り替えました。(*≧m≦*)ププッ
簡単、単純な典型的な『O型』のsasaです^^;

筋トレ終わってから風呂に入る前に、去年息子にもらった天然石のブレスレットの修理を!
ゴムが伸びて切れそうだったので直してみました♪
初めてやったわりには、きちんとできましたo(*^▽^*)o~♪
せっかく息子からもらったんだからずっと使っていきたいしね。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

そんな感じで、これからゆっくりと飲酒タイムに突入します♪


お昼のラーメン♪
『七海』の「とんこつしょうゆらーめん」
DSC_1212+01_convert_20130316192653.jpg

修理した息子からもらった天然石ブレスレット♪
DSC_1214_convert_20130316193108.jpg


2013/03/16 19:37 | 日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
