『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 2013年03月15日

綱引練習 3/15

本日は綱練の日でした!

参加人数は6人!
練習が終わって片付けようとした時にキャプテンのK君が来て7人♪
引くことは出来なかったけど、残業が終わって練習場に来るってことが
すごくいいことだと思いますし、自分達も頑張ろうと思わされます。

練習は、いつも通りのピーチとピーチバックをいただいての綱。
最初は鉄柱&チューブでアップとホールドを数本。

その後は、3×3に分かれてのインターバルなしの3本を2セット。
で最後に引き合いをやって終了でした!

メンバーのみんなは少しずつ成長してきてる気がするんですが・・・
自分が、まったくもってダメプラーになってます。。。(ノ_-;)ハア…
鉄柱&チューブでは、すぐに潰れて前後に迷惑かけてるし。
対人で張り合っても先に潰れてしまう始末。。。(;-_-) =3 フゥ
フォームも仰け反ってるし、張れてない(▼O▼メ)
しかも落ちちゃってる。ε-(ーдー)ハァ

ちゃんと反省し、もう一度きちんと基本に立ち返らないといけない。
やっぱり、チームの中で自分は一番綱引がヘタだ!!
みんなに何だかんだと言ってる場合じゃない。自分が一番しっかりしなきゃ。。。
落ち込むだけ落ち込んで、浮上するしかないな!!

メンバーのみんな!今週はまったくダメダメですいませんでした。
次の練習ではきちんと引けるように頑張ります!!


今日の練習の1コマ①
と、いつもなら写真を載せるのですが、今日は写真のアップロードすら不調です。(ノ_-;)ハア…
自分のダメっぷりを公開して反省しようと思ったのにそれすら出来ません。
とことん、ダメなsasaでございます。。。。。


続きを読む »

2013/03/15 23:20 | 綱引COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |