『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 2013年03月13日



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

今日はゆっくり♪

本日は雨模様でしたが暖かかった秋田です♪

午前中は現場にて仕事をして、午後から仕事の用事で綱引の監督の会社へ!
ちょっとした用事でしたが、もちろん綱談義になっちゃいました。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

そうしていたら、メンバーのJさんが来ました(*^o^*)
綱談義を少ししたら用事があり先に帰りましたぁ。

自分もそろそろ行こうかなぁと思っていたら、アンカーのHさんが鬼コーチの元に!
もちろん、綱談義が始まりました。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

さすが自分がまだいると、他のメンバーからも、このブログを読んでる人も、sasaは
仕事をしてるのか?と思われそうなので、監督のとこから、炭マグを少しもらいまして、
会社を後にしました。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


家に着き、自分のトレーニングルーム(みたいな場所)で少しだけ綱を握り、今日の自主トレは
軽めにしてやりました(笑)



今は一人ゆっくりと飲酒タイムしてますが・・・
フジ系の「おじゃマップ」を号泣しながら見ています。。。
昔は泣くなんて絶対無かったんですけど、最近は涙腺が緩くなったのかな。。。^^;


2013/03/13 20:31 | 日記COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
