『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 2013年03月05日

綱引練習 3/5

土曜、日曜と熱い戦いをみて興奮冷めやらず・・・。
あの夢のような時間から現実に戻りたくない気分もありますが・・・。
ちゃんと現実に戻って、仕事、家庭、自分の綱引を頑張らなきゃいけません!

ってことで、本日は綱練の日でした!
参加人数は、9人。

練習が始まる前に全日本のことをメンバーに話してからスタート!
もちろん、ピーチ&ピーチバックをいただいてからの綱です。

今日は、チューブ&鉄柱でアップを数本。
チューブ&鉄柱に4人、脇で2×2で引きました。
常に全開!限界以上に力を出して引くようにして数本。
その後は、4×4に分かれての引き合いを数本やって練習終了となりました。


今日の練習も自分達は全日本で試合やったわけじゃないので^^;
予定通りの練習日。
全日本を観戦してきたメンバーは、もっと気合いを入れて練習しなきゃ、
あのレーンには立てないと実感、目の当たりにしたので気合い満々!
でも見てないメンバーと温度差があるかと心配というか気にしてましたが、
そんなことはまったく気にしなくてよかったです♪
自分達の気合いを感じ取ってくれて観戦したメンバーよりも気合いを入れて
練習していたように感じれましたo(*^▽^*)o~♪
最高の仲間ですぅ~!!!

そんな中、本日の自分は気合いは入ってるものの・・・いいとこなし。(;-_-) =3 フゥ
持久力はなく人より早く潰れてしまうし、ラインも高くなってました。
簡単にうまくなるわけじゃないですが、すぐに反省して次回は、そんなことがないように
引けるように修正しなきゃです!
焦らず、ちょっとずつ少しずつ成長できるようにファイトだぁ~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


今日の練習の1コマ①
0305B_convert_20130305231612.jpg

今日の練習の1コマ②
0305A_convert_20130305231545.jpg

今日の練習の1コマ③(オマケ:自分のせいでこんなことに・・・^^;)
0305C_convert_20130305231631.jpg

2013/03/05 23:19 | 綱引COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |