『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 2013年03月01日

綱引練習 3/1

今日も暖かかったのですが雨模様の秋田です。

本日は全日本前の綱練でした!
と言っても、自分達は出場しませんけど。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ・・・なにか?

参加人数は、8人。

毎度のことで、ピーチとピーチバックをいただいてから綱開始です!
今日は最後までチューブ&鉄柱相手に綱を引きました。

6人でホールド、そして30秒全開踏み込み、時間を決めてラスト30秒踏み込み。
といった感じで練習しました。
途中でみんなで色々と意見を言い合い確認しながらの練習でしたが、これもまたいい感じと
思いました(*^o^*)

自分はここ最近の肉体労働で体がバキバキ状態で迷惑をかけた引きになっちゃいました^^;
ちゃんと体を休め、次は万全な状態で練習に望みます。(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


さて、明日から全日本綱引選手権大会を観戦しに東京に行ってきます♪
全国のトップクラスの綱引を観戦して勉強させていただきます!
そして、綱友さんの応援もしてきます(*^o^*)
早く明日の準備しなくちゃ・・・∑(; ̄□ ̄A アセアセ

ですので、明日・明後日のブログの更新は無いかも知れませんので・・・
あしららず。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



今日の練習の1コマ①
0301A_convert_20130301230311.jpg

今日の練習の1コマ②
0301B_convert_20130301230327.jpg

2013/03/01 23:04 | 綱引COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |