『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 2012年12月23日

ダラダラ休日・・・

巷では三連休と言ってますが自分は今日だけ休めます♪

先週、北上カップがあったり仕事の忙しさもありまして・・・^^;
ゆっくりと寝た。とか休んだという感覚がなかった。

ですので、久々に朝からシャキッともせずダラダラと過ごしてます(笑)
たまにこんな休日もいいでしょう(*^^*)
でも息子が練習終わって午後から帰ってきたら、買い物とか出かけるのかな^^;
息子とカミサンが帰ってくるまではダラダラします。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


DSC_1318_convert_20121223114359.jpg
クリスマス寒波がくるようなことを天気予報で言ってましたが・・・
太陽さんが顔を覗かせたりして、そんな寒くないです♪
このまま、予報が外れて寒波がこなければいいなぁ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
(来週も外仕事があるので・・・^^;)

2012/12/23 11:47 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |