『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 2012年12月18日



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

休もう!

申し訳ございませんが本日は自主トレもせず休養日とします!
って、そんなの自分の勝手なんですけどね。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

今月に入り仕事もバタバタして身体や頭を休める暇がなかったし。
綱練してる時は、没頭して仕事の頭はないですが身体にくるし。
日曜に大会に行き、月曜は綱練とやったので・・・
仕事のバタバタも少しだけ落ち着いたので、今夜は休養~♪

何も考えずゆっくりとお酒を飲むぞぉ~\(o⌒∇⌒o)/
と言いながら、綱練の動画見たり、綱引のことは考えるだろうけど・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
変態綱引野郎なのでぇ~(≧∇≦)ブハハハ!


2012/12/18 19:31 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

北上CUPにて!

昨日は岩手県北上市で北上CUPと言う綱引大会が開催されました!

DSC_1292_convert_20121218000725.jpg

DSC_1294_convert_20121218000748.jpg

自分らのチームはメンバーが揃わず参加できませんでしたが、
前のブログに書いたように仕事が無くなったので行ってきました♪
観戦するつもりで行ったのですが・・・
いつも合同練習する、河辺綱引小僧さんに入り計量も受けちゃいました(笑)
それでも、モップとかシューズカバーを集めるとか裏方に徹して、
試合を観戦しようと思ってましたら・・・
全試合、出場しちゃいました。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

計量している時に、同じ秋田県の大館〇〇クラブの方々からブログ読んでるよと
声をかけていただき、ありがたいやら恥ずかしいやらでした^^;
でもブログを通じて会場で顔を合わせて話ができて嬉しいですね♪


さて、試合のほうはと言いますと・・・
試合の順番はちょっと忘れちゃいましたが^^;

予選リーグ
伊保内綱引クラブさん ●
クレイジータガーさん ●
南三陸連合さん ●
SUPER FRIENDSさん ●
青森山海クラブさん ●
大館HSクラブさん ●
 といった感じで全敗でした。。。

助っ人のような感じで入って引いたのに一勝も出来なくて悔しいです(;-_-) =3 フゥ
河辺綱引小僧さん、申し訳ございませんでした <(_ _)>

でも、強豪チームの方々と試合が出来て楽しかったし勉強になりました♪
今日は腰から背中にかけてバキバキです。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


大会関係者の皆さん、選手の皆さん、お疲れ様でした&ありがとうございました♪
来年は自チームで出場したいなぁ~(*^^*)

2012/12/18 00:24 | 綱引COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
