『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 2012年12月17日



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

綱引練習 12/17

昨日、北上での大会に出場してきましたが、本日は綱練の日です!
腰から背中にかけて痛みがありましたが、引きました(*^o^*)
帰宅後、また仕事をしたのでブログ更新がこんな時間になっちゃいました^^;


本日の練習の参加人数は、8人。

ピーチを頂いた後、チューブでハイ、ミドル、ローとアップを数本。
それから、4×4に分かれて対人で引きました。

分かれた後の自分のチームは一度も引いてこれませんでした。。。
悔しいったらありゃしない・・・
自分的には悪くはないと思うんだけど、やはり踏みが弱いんだろうなぁ(;-_-) =3 フゥ
何回も練習で引いて身体がバキバキになるほど頑張らなきゃいけないな!

意識して、悔しさを胸に、練習を頑張るべ!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


今日の練習の1コマ①
20121217A_convert_20121217234958.jpg

今日の練習の1コマ②
20121217B_convert_20121217235017.jpg


2012/12/17 23:51 | 綱引COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
