『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 2012年12月12日



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ひとつ・・・

相変わらず寒い毎日ですね^^;


年末の忙しさの中、今日やっと新築工事の配管工事が終了しました♪
とりあえず、やらなきゃいけない現場のひとつが片付いた!
まだ完工しなきゃいけない新築現場がもうひとつありますし、
修理やリフォームの工事も色々残っています・・・^^;
まだまだ、ホッと一息つけませんが、ひとつ片付いて一安心♪


忙しかったり、急かされてる時は気持ちがイライラしてきますが、
残りの仕事も、ひとつひとつ焦らず丁寧に仕事を片付けていこう(*^o^*)


2012/12/12 18:09 | 俺の仕事COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
