『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 2012年12月11日



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

綱引練習 12/11

12月に入り、師走という名の通り仕事がバタバタしてます^^;
忙しいことはいいことなんですけど・・・少し余裕が欲しいですね。
そんな今夜は綱練の日でした!
綱練が終わって帰宅して、また仕事してやっとブログを書き始めました^^;

参加人数は、メンバー全員の10人!!
みんなが揃うというのは、すごくいいことですね♪
開始時間からってことじゃないですけど、いいです(*^^*)

最初はピーチから始まり、チューブ&鉄柱相手にハイ、ミドル、ロー。
ローではラインを見てもらい確認しながら。

その後は、5×5に分かれて対人で引きました。
各々、自分で意識するとこを考えながら引いてた気がします。

自分は、うまく入れなかった気がします(;-_-) =3 フゥ
そんな日もあるんでしょうけど、そんな日が無いようにしていかないと
いけませんね。


今日の練習の1コマ①
20121211A_convert_20121211233621.jpg

今日の練習の1コマ②
20121211B_convert_20121211233644.jpg


2012/12/11 23:37 | 綱引COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
