『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 2012年12月05日



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

綱引練習 12/5

この拙い、文才のない自分が書いてるこのブログですが、
いつのまにか、訪問してくれた人が、10,000人突破しました♪
いつも読んでくれてる方々、ありがとうございます <(_ _)>

これからも、たいしたことないことを書いていきますけど(笑)
よろしく、お願いしま~す♪ (=´ー`)ノ


ってことで・・・(何が^^;)今夜は綱引練習の日でした!
参加人数は、9人。

ある程度、メンバーが揃って、ピーチを頂き綱を握りました。
チューブ&鉄柱相手にアップのミドル、ロー。
脇では、1×1で引いたりしました。
その中で、メンバー同士色々とアドバイスしたり意見を言い合ったりしてて
いい感じだなぁと思いました(*^o^*)

その後、4×4に分かれて対人をやりました。
張り合い、そしてスタートからの引き合いって流れの練習となりました。

自分はと言いますと・・・本日は、まったくのダメ男でした(;-_-) =3 フゥ
次はいい方向に向くように頑張るぞ!自分に厳しく!!


今日の練習の1コマ①
20121205A_convert_20121205230011.jpg

今日の練習の1コマ②
20121205B_convert_20121205230028.jpg


2012/12/05 23:01 | 綱引COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
