『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 2012年12月04日



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

『綱引いちゃった!』見ましたぁ♪

DSC_1147_convert_20121204192345.jpg

DSC_1146_convert_20121204192406.jpg

映画 『綱引いちゃった!』
11月23日に公開になってましたが、やっと自分も見ました(*^o^*)

ちょうど午後の仕事と仕事の合間に上映時間がピッタリだったので仕事中に・・・^^;
一人で、しかも作業服のままで行ってきましたよぉ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
こんなことが出来るのも自営業だからですね♪

綱引をやってるとフムフムと思うところもあり、やってない人が見ても楽しい映画だと
思います(*^o^*)
今の自分には、すごく心に染みる、考えさせられる映画でした!
見終わった後、とっても気持ちのいい気分になりました♪


『一人じゃないっ!』
すごく深い言葉でしたし、いい言葉ですね。
みんなが支えてくれるから自分が頑張れる!
みんなを支えてあげようと自分が頑張る!
そう思える仲間がいるって大事ですよね(*^o^*)
ずっと、この言葉が頭の中を回ってます。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


まだ見てない方は是非、映画館に足を運んで大画面で見て頂きたい♪
綱引をしてる人も、してない人も、映画館にレッツゴー(* ̄0 ̄)/


追伸:
「ムラムラするぅ~」・・・流行らないかなぁ~( ̄o ̄;)ボソッ


2012/12/04 19:42 | 綱引COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
