『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 2012年12月01日



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

いよいよ師走!

今日から12月に入りましたね!
12月に入ったとたん、急に冷え込んできたし^^;
皆さん、体調には気をつけましょうね(^▽^)/


さて、昨日の酒トレはキツかったです(笑)
3軒ほどトレーニングに回ってきました!


1軒目は腹ごしらえを兼ねて小料理屋さんへ!
2012_11_30_17_49_14_convert_20121201170046.jpg

ビールから始まり、冷酒にいきました♪
魚もカニもたらふく食べました。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


2軒目はカウンターのみの、お店へ
2012_11_30_20_52_24_convert_20121201170107.jpg

ここでは、ちょっと食べ物を摘みながら、芋焼酎をやっつけました♪


3軒目はスナックへ
2012_11_30_21_33_47_convert_20121201170127.jpg

ここでは、ウイスキーと対決しました♪
親方達はカラオケに夢中になってましたけど・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

合計3軒で酒トレ終了!18時から開始して23時半に終了^^;
色んな種類の酒を飲んでいましたね。

と言うことで本日も普通に仕事があったのですが。。。
半日はグロッキー状態でした。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
昼からはシャキッとしましたけど!
次の日に残るなんて、お酒が弱くなってきたかなぁ~^^;
と言いながら、今日も晩酌するんでしょうけど(笑)

でも明日は綱引の大会があるので、ほどほどにして早寝しなきゃ^^;
明日は綱引の勉強させていただいてきます!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


2012/12/01 17:14 | お酒・食COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
