『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 2012年11月

酒トレ(笑)

今日は急遽、飲み会のお誘いがきました(*^^*)
かといって、忘年会ってことでもございません。
と言う事で、本日は自主トレでなく、酒トレしてきます(笑)

では、ネオン街(死語^^;)に行って来ま~す♪

何の内容もない今日のブログで、ごめんなさい。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

2012/11/30 16:42 | お酒・食COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

疲労感でいっぱい(>o<)

昨夜、綱練をして帰宅したのは23時近く^^;
それからブログを書いたり、動画を編集して寝るのが0時過ぎてました。

そんな今日の朝は5時半には家を出て現場に向かいました!
片道3時間弱、走行距離130kmほどの遠方の現場です^^;

キッチンの入れ替えの為の水道工事です!
近場の現場なら一度作業してキッチンが取り付けられた頃を見計らって
再度、現場に行く工事で、間に別の修理や現場に行けるんですけど。

今回は遠方のため、現場につきっきりでした^^;
作業が終えて暇な時間が出来るんですが早く完成させたいために
自分の作業が終わった後、大工さんに手伝ってました!

昼ご飯も食べないで作業をしましたが、完成したのは19時過ぎ。。。
腹ヘリコプター状態と疲れがありましたがなんとか無事に帰宅しました!

家に着いたとたん、バタンと床に横になっちゃいました。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
かなり疲れてるなぁと感じましたね。

でももっと早く完成してたら今日の綱練に行けたのにぃ。。。(;-_-) =3 フゥ
日曜日に大会なのに今週、1回しか練習してなくて大丈夫かなぁ~自分^^;



キッチン交換中の1コマ
2012_11_29_10_58_36_convert_20121129221609.jpg

キッチン取付後の1コマ
2012_11_29_18_35_32_convert_20121129221633.jpg

2012/11/29 22:19 | 俺の仕事COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

綱引練習 11/28

今週は週始めに体育館が使えなかったために今日は今週初の綱練でした!

今日も河辺にお邪魔して合同練習をしてきました♪
いつも、ありがとうございます~(*^o^*)

結構な人数が集まっていたので、参加人数までは数えれませんでした^^;
参加チームは、我チーム、河〇TCさん、河辺〇〇小僧さんの3チーム。

アップを済ませてから3チームに分かれて引き合いをしました。
我チームと河辺〇〇小僧さんは、河〇TCさんから入ってもらって8人。
河〇TCさんは7人。
ってことで変則ですが、7×8で分かれて回して引きました。

練習が終わった時には全身が疲労感でいっぱいです^^;
今日もいい圧をお見舞いされました。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ありがとうございました!

自分はこの前の練習と同様に意識するところに意識して引きました!
今は引き方に迷いはありません!
意識して引いて自分のものにするだけです(^▽^)/
と言っても、まだまだダメダメなんですけどね。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

気持ちを強くもって更に練習を頑張ります。(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

今週の日曜日には大会もあるし、また勉強できます♪


今日の練習の1コマ
1128_convert_20121128235107.jpg

2012/11/28 23:52 | 綱引COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

今日は寒かった。。。

今日は朝から気温の上がらない秋田でした。
北海道のほうでは雪による被害もあったようですけど大丈夫ですかねぇ?
これからの季節は雪害の心配がありますね^^;

そんな中、仕事で郡部のほうへ行ってきましたが結構白くなってました^^;
しかも寒かったぁ~(T^T)
DSC_1121_convert_20121127202220.jpg

こんなんで寒いなんて言ってたらこれから冬本番は乗り切れませんね!
北国はこれからもっと厳しくなっていきますが、頑張りましょう~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


寒い中、仕事を終えて本日も、人には言えないような、ちゃっちぃ筋トレしました(笑)

DSC_1120_convert_20121127203132.jpg
日曜日に買ったダンベルやバーベルを持つ時に使うグローブ!
普通は汗や手の皮の保護で使うのですが、寒くなってきたら手が冷たくなってきたので、
筋トレ用に買ってもらいました♪


そんなこんなで今日もゆっくり飲酒タイムに突入しています(*^o^*)

が、昨日下の写真でもわかるようにチビチビ飲もうと思っていた『赤霧島』を
空けちゃいまして・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
(一人で正味2日でやっつけちゃいました^^;)
DSC_1120_convert_20121127204155.jpg


ですので今日は通常通り、緑茶割り焼酎をいただきながら綱引動画見ようっと!!



寒い日が続きますが、皆さん体調を崩さないように気をつけてくださいね\(o⌒∇⌒o)/

2012/11/27 20:45 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

気付かないうちに・・・

フッと自分のブログの始めたときの記事を見た。
いつの間にか、このブログを書き始めて1年が過ぎてました^^;

この三日坊主の自分がよく続けれたとビックリしてます(笑)
でも続けてこれたのは自分の力じゃなく、いつも見てくれてる方々が
いてくれてるし、
こんな拙いブログにコメントをしてくれる方々がいてくれてるおかげです♪
ありがとうございます~\(o⌒∇⌒o)/

それにこのブログを通じてたくさんの綱友さんも出会えることが出来ました♪
色々とアドバイスも頂いたりして、いつもありがとうございます(*^o^*)

ブログを通じて色んな方と知り合えて自分は幸せ者だなぁと思います(*^^*)


これからも、文章力のないブログを書くと思いますが、ヨロシクですぅ!!
綱引も、もっともっと頑張りまっす!!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

2012/11/26 19:35 | つぶやきCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»