『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 2012年09月20日

綱引練習 9/20

今夜は綱引練習の日でした!
ようやく涼しくなってきて練習しやすくなってきましたが
それでも、もちろん汗だくでございました^^;

参加人数は6人。いいですねぇ♪

最初は鉄柱&チューブを相手にアップを兼ねてのハイ、ミドルと
数本。
その後はローにてホールドを数本。
スタートを数本。
それから、対人にて3×3に分かれての、スタートから全開30秒を
時間いっぱいまで引きました(*^o^*)

なぜかアップのミドルでのホールドで脚がプルプルしてきて
焦ってしまった自分です。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
全開引きをしてインターバル開けずに続けたのは気合いが入りよかった♪


でもいつも思うのですが練習が終わった後、自分はいっぱいいっぱいですが
部長と監督は疲れた様子じゃないんですよねぇ。。。
スタミナといい、力がすごいんだなぁと感心してると同時に自分はまだまだだと
思っちゃいますね^^;
もっと頑張らなくっちゃ!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


今日の練習の1コマ①
20120920A_convert_20120920225629.jpg

今日の練習の1コマ②
20120920B_convert_20120920225643.jpg

今日の練習の1コマ③
20120920C_convert_20120920225657.jpg

2012/09/20 22:58 | 綱引COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |