『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 2012年09月15日



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

アドバイス♪

毎日、書いてますが今日も暑かった秋田です^^;

午前は講習会。
午後は現場で穴掘りでした。
外で仕事したのは午後だけでしたけど、異常な暑さでしたね。。。
日差しがジリジリと突き刺さる感覚でしたよ。(;-_-) =3 フゥ

そんな中、夕方に綱友さんとメールをしてたら綱引のことになり
アドバイスを頂きました!
まだまだ弱い自分にとっては、すごくわかりやすく、目からウロコな
考え直されるアドバイスでした(*^o^*)
またこれからの綱練、自主トレの意識が変わると思います♪
ありがとうございますぅo(*^▽^*)o~♪

明日はようやく休み♪
自主トレも休み、休養日としま~す。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ




今日の午前の講習会の時、思わず書いちゃったイタズラ書き・・・の画像(笑)
(ちゃんと講習は聞いてましたよ^^;)
DSC_0831_convert_20120915201627.jpg


2012/09/15 20:18 | 日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
