『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 2012年09月14日

綱引練習 9/14

今日も9月とは思えないほど暑くなった秋田です!
涼しくならなくったって練習はしますよぉ~

今週は一日おきの練習。
今日はいつも練習にお邪魔させてもらってる、河辺〇〇小僧さんの
練習場所にお邪魔しての練習となりました♪

参加人数は、我がチーム6人、河辺〇〇小僧さん5人、でした!
5×5に分かれて綱を握りました(*^o^*)
体重の関係でお互いのチームが混ざりながら練習しました。

ハイ、ミドル、ローでアップを数本。
ホールドを数本。
時間を決めての引き合いを数本。
スタートからの全開30秒を数本。
といった練習内容でした。

まだまだ(当たり前ですけど^^;)自分の課題は沢山。。。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
練習&自主トレして少しずつでもクリアしていけるように
頑張るのみッス!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

本日も河辺〇〇小僧さん、お邪魔させてもらい、ありがとうございました♪


「今日の練習の1コマ」は、いつもより多めの4枚です^^;

今日の練習の1コマ①
20120914A_convert_20120914232632.jpg

今日の練習の1コマ②
20120914B_convert_20120914232649.jpg

今日の練習の1コマ③
20120914C_convert_20120914232706.jpg

今日の練習の1コマ④
20120914D_convert_20120914232719.jpg

2012/09/14 23:29 | 綱引COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |