『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 2012年09月10日



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

綱引練習 9/10

昨日は体操の大会を観戦しに行き、その後カミサンの実家に
行き義弟と飲酒タイム突入!
家に帰ったときはすでに酔っ払い状態・・・ってことで昨日は
ブログを書けませんでした^^;
待ってた方々、申し訳ございません。
(って、待ってないか。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ)


で、本日は綱練の日でございました!
だいぶ涼しくなってきましたが練習が始まると汗だくでした^^;

参加人数は5人。
終始チューブにて綱を引きました。

今日は1本引いては色々意見を言い合い次に試してみる!的な
綱練でした。
1本1本、試合という気持ちで引きながらも、色々試せるのも練習。
常に試合という意識を持ちながら、あれやこれやと意見を試しました!

最後にはスタートを1本引いて終了♪

チームとしての課題、個人の課題、たくさんありますが、みんなで
乗り切って頑張っていきましょう!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


今日の練習の1コマ①(練習開始時)
20120910C_convert_20120910230802.jpg

今日の練習の1コマ②
20120910B_convert_20120910230747.jpg

今日の練習の1コマ③
20120910A_convert_20120910230717.jpg


2012/09/10 23:11 | 綱引COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
