『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 2012年09月07日



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

綱引練習(鬼コーチ) 9/7

今日は綱引練習の日!
しかし、自分達の体育館が取れず^^;
いつもお世話になってるとこも使用禁止。。。

と言うことで、「鬼コーチ」のもとに集まり練習となりました。
久々のご対面でした^^;
相変わらず、厳しく、まったく歯の立たない鬼コーチでした(笑)
(鬼コーチとは、マシンですけどね^^;)

参加者は4人。
自分は早めに行き1人で1時間ほど、相手してもらいました^^;
下半身にききましたぁ~。
その後、2人到着。引いてるのを自分は観戦してました(笑)

みんなが引き終わった後はビデオで以前の試合や練習を見て、
あれやこれやと集まったメンバーで綱談義となりました^^;

部長殿、長々とお邪魔させて頂き、ありがとうございました♪
こんなのもたまにはいいかな♪ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ


鬼コーチとの練習の1コマ①
DSC_0820_convert_20120907224125.jpg

鬼コーチとの練習の1コマ②
DSC_0819_convert_20120907224102.jpg


2012/09/07 22:42 | 綱引COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
