『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 2012年09月06日



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

涼しくなった・・・

ここ最近、雨も降りまして訳の分からない猛暑がだいぶ
やわらいできました♪
このまま、過ごしやすい秋に突入してくれればいいな(*^o^*)

そんな中、昨日と今日は綱練・自主トレはOFFです。
こういう時こそ、やらなきゃいけないんだろうけど、昨日は久々に
体調が悪かったんです^^;
昨日は早めに布団にも入って今日は復活しましたけど(^▽^)/

OFFならキチンと体を休ませて、万全の体調で綱練・自主トレを
バンバン頑張っていくぞぉ~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

綱のDVDを見て勉強&イメトレしま~す!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
もちろん、アルコール入りますけど(笑)


2012/09/06 19:43 | 日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
