『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 2012年09月

休日出勤・・・

日曜日の今日は普通なら休みにしているとこですが。
昨日、息子の応援のために仕事を休んだので、本日
休日出勤してきましたぁ~(^▽^)/

トイレの便器の交換工事です。少し配管工事もありました。
休日出勤でしたが、午前中のうちになんとか終了。

午後からは、ゆっくり休むとしますかな。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ちょい早めに飲んじゃおうかな。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



「交換前のトイレ内の便器」
DSC_0900_convert_20120930125720.jpg


「交換後のトイレ内の便器」
DSC_0901_convert_20120930125741.jpg

2012/09/30 12:59 | 俺の仕事COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

新人戦

今日は息子の新人戦がありました!
体操競技の全県新人戦です。

体操人口が少ないので全県大会ですが、同学年の
ライバルは人数がいます。
そんな中、中学から大会に出てるのは息子と息子と同じ
学校に通ってる同級生だけ。
他の人たちは小学時代から試合経験があります^^;
やはりレベルは違いますが、二人とも頑張ってます!

でも、今日は思ったように出来ず成績もよくはなかったです^^;
今回は本人も自分でどこが悪かったのか分かってるようです。
悔しそうな顔をしてました。
それが分かったので、自分は余計なことは言いませんでした。

その気持ちがあれば、これからまだまだ伸びるはず!
「息子達よ!これからが大事!頑張れ~っ!!」
オヤジも負けずに綱引、頑張ります!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

DSC_0004_convert_20120929195718.jpg

2012/09/29 19:59 | 日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

綱引練習 9/28

花金(死語^^;)ですが、綱引練習ですよぉ~♪

本日は、お世話になってる河辺〇〇小僧さんのところに
お邪魔しました。

参加人数は、我チーム5人、河辺〇〇小僧さん4人。
といった具合でした。
4×4に分かれて終始、綱を引きました。

アップでハイ、ミドル、ローと引いてから、
1分間の引き合いを時間いっぱいやりました。
我チームはホールド。河辺〇〇小僧さんは踏み続けるストローク。

まだまだです^^; 自分は。。。
引いて引いて引きまくって頑張ります!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


今日の練習の1コマ①
20120928_convert_20120928232008.jpg

今日の練習の1コマ②
20120928A_convert_20120928232028.jpg

今日の練習の1コマ③
20120928B_convert_20120928232043.jpg

2012/09/28 23:23 | 綱引COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

デスクワーク・・・

今日は一日、デスクワークに追われました^^;
最近、現場に出ての仕事ばっかりで、図面とか書類とかが
かなり溜まってきてて焦ってました。

ちょうど本日、現場作業が空いたので「ここだっ!」と
ばかりにパソコンの前にじっくりと構えました。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

朝からずっとパソコンとにらめっこ状態。。。
かなり溜まってたデスクワークを片付けましたが、まだ残ってます。

さすがに10時間近くやってますとストレスが溜まってきます^^;
もう発狂してしまう寸前でした。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

キリのいいとこで区切りを決めて仕事モードをシャットダウン(笑)

このままでは発狂直前状態でアルコールタイムに入ってしまうため(爆)
体を動かすべく、自主トレをじっくりしました♪
じんわり汗をかき、程よい筋肉疲労がくるくらいやりました(*^o^*)
精神的にも肉体的にもスッキリです!

さぁ~♪ では~♪
アルコールタイムに~♪ 突入~♪ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

2012/09/27 19:25 | 俺の仕事COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

綱引練習 9/26

本日は綱引練習の日♪

参加人数は7人。
最近は多くて、いい感じですぅ(*^o^*)

始めはチューブ相手にホールド。
ホールドからの全開引き。
スタートから全開30秒。

そして、3×3に分かれて対人でのスタートからの引き合い。
って感じの練習内容でした!

前からみんなで意見を言いながら練習していますが、最近の
みんなの意見は充実してる感じがします♪
ですので、話し合いは大事なのですが、時間がもったいない
と言うジレンマも。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

チーム的には、みんなの意識がいい方向にいってる感じがしてます♪
でも、まだまだなチームです^^;
みんなで頑張っていきましょう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
(生意気に・・・すいません^^;)


今日の練習の1コマ①
20120926_convert_20120926225142.jpg

今日の練習の1コマ②
20120926A_convert_20120926225202.jpg

今日の練習の1コマ③
20120926B_convert_20120926225219.jpg

今日の練習の1コマ④
20120926C_convert_20120926225234.jpg

2012/09/26 22:54 | 綱引COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»