『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 2012年08月17日



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

綱引練習 8/17

今日は一週間ぶりの綱引練習の日でした!
ちょうど、お盆があったので仕方ないですけど^^;

本日の参加人数は、7人!集まりましたね♪

練習は早く来た人達は各々、アップを兼ねた自主トレ(筋トレ)をして
3×3で綱を持ちました。

最初はハイ、ミドル、ローでの決まった時間でのホールドを数本。
その後はスタートからの引き合いをやりました。
1人は少し遅れて参加でしたので、3×3で1人は休みって感じで!

さすがに一週間、綱を握らないとキツイような感じがしました^^;
数人の方々もそのようなことを言ってたような・・・(笑)
でも一週間ぶりの綱の感触は・・・
いいッスねぇ~♪ニヤニヤしちゃいましたよ^^;(←変態綱引野郎発言)

休み前はしっくりいかないようなことを言ってましたが^^;
今日は休み明けでしたけど、しっくりいかないなりに、よかった気がします!
自分のみで考えたりしてたけど、今日はメンバーから指摘、ああしたほうがいいとか
こうしてみたらとアドバイスを受けて、自分も色々と言ったり。。。
だから、よかったのかなぁと思ったりもしました♪
言い合えるメンバー(仲間)っていいですね\(o⌒∇⌒o)/

その仲間達と美味い酒を飲めるように、更に練習を精進して、ダメダメプラーを
卒業できるように、頑張るぞぉ~~っ! (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!



今日の練習の1コマ①
20120817A_convert_20120817234801.jpg

今日の練習の1コマ②
20120817B_convert_20120817234816.jpg

今日の練習の1コマ③
20120817C_convert_20120817234830.jpg


2012/08/17 23:50 | 綱引COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
