『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 2012年08月10日



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

石巻へ!

今日は、宮城県の石巻市のほうまで仕事に行ってきました^^;

知り合いの建築会社さんが仮設事務所を建てたので、水道と下水の
仮設配管をやりに行ってきました!

早朝4時に起き、4時半には出発しました。
さすがに昨日の綱練の疲れもあり、眠かったですねぇ(笑)

作業時間4時間、往復移動に8時間。
なんだかよくわかりません。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

でも無事に作業が終わったのでよかったです♪

さぁ、シャワーを浴びてスッキリして、ビの字をグビッとします♪


『現場に行く途中、前沢SAに停まってたトラック』DSC_0797_convert_20120810180947.jpg

『古川市で見かけたサイ』
DSC_0800_convert_20120810181004.jpg


2012/08/10 18:22 | 俺の仕事COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

綱引練習 8/9

昨日は綱引練習の日でした!
夜風が吹いていましたが、体育館の中はムシムシ^^;
やっぱり汗だく状態でした。。。

参加人数は7人。
お盆前に多く集まってよかったです♪

いつも通り各々アップをしてから綱を握りました。
4×3で引きましたが、うまくバランスがとれず、3×3での
引き合いをしました!

昨夜の自分はまったくのダメダメプラーでした。(;-_-) =3 フゥ
下半身がうまく決まらず、何度やってもダメ。
自分で自分を嫌いになりそうでしたよ。。。
チームのみんなにもせっかくの練習なのに迷惑かけただろうなぁ。。。
ごめんなさい。m( __ __ )m

次の練習の時には頑張ります。(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


練習の1コマ①
20120809A_convert_20120810180821.jpg

練習の1コマ②
20120809B_convert_20120810180835.jpg

練習の1コマ③
20120809C_convert_20120810180851.jpg

2012/08/10 18:12 | 綱引COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
