『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 2012年08月05日

グラップラー刃牙♪

DSC_0778_convert_20120805151842.jpg

『グラップラー刃牙』
集めている漫画の一つです♪

昔(若かりし頃^^;)読んでいたのですが、単行本を買うまでは
してませんでした。
でも、大人になり読みたくなり、大人買いをしちゃった漫画です。

全42巻
地下闘技場編:1巻~8巻
刃牙幼年編:9巻~20巻
最大トーナメント編:21巻~42巻
といった構成で成り立っています(*^o^*)
この他に、続編としてもう2部ほどあります。
(もちろん続編も集めています♪)

写真を見て分かるとおり、格闘技漫画です!
好き嫌いはあると思いますが、自分は好きです♪


この漫画を読んでると少しでも自分にも筋肉がつけばいいなぁと
思ってしまいます^^;
読んでても筋肉はつくはずもないので、影響されながら自分なりに
筋トレ、ジョギングをしなきゃ!となります。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


今日は、連日のジョギングで下半身がダルいので休養日とします^^;
明日から、頑張りマッスル。(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

2012/08/05 15:34 | 漫画・小説COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |