『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 2012年08月01日

綱引練習 8/1

今日から、8月に入りましたね!
夏って感じで東北のほうでも暑さが続いています^^;
日中も暑いですが、夜も暑いです。。。

そんな中、今夜は綱練!
参加人数は5人でした(* ̄∇ ̄*)

先日の練習と同じで、1人抜けて、2×2で綱を持ちました。
ハイ、ミドル、ローのアップをしてから引き合い。
最後の3本はアンカーさんに負荷をかけるために(爆)
変則の2(アンカーさん側)×3で引きました(*^o^*)

お互い相手との戦いもありますが、この暑さのおかげで暑さとの
戦いにもなってます^^;
いつもよりこまめに休憩をいれながら引きましたが汗はエンドレスで
出続けていましたね(笑)
暑さで疲労感が増しますが、この一本一本が力になると信じて、この時期を
乗り切りましょう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

ちょっと最近は自分の形で迷宮に迷いつつあります。。。
引いて引いて、もっと引きまくらねばなりませんね(;-_-) =3 フゥ

さて、まずはアルコールで闘魂注入といきますか(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


今日の練習の1コマですが、本日も4コマほど・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

今日の練習の1コマ①
20120801A_convert_20120801223841.jpg

今日の練習の1コマ②(自分は腰巻アンカーです^^;)
20120801B_convert_20120801223905.jpg

今日の練習の1コマ③
20120801C_convert_20120801223927.jpg

今日の練習の1コマ④(自分がプラーです^^;)
20120801D_convert_20120801223947.jpg

2012/08/01 22:43 | 綱引COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |