『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 2012年08月



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

海♪

今日も朝から暑い秋田です(^o^;)

朝早くから息子の中学校の清掃に行ってきました!
親子での参加でした(*^^*)

それからは息子の体操の練習の送迎。

夕方、カミサンの実家に行く前に海に行ってきました♪
男鹿の鵜ノ崎海岸!
海水は温かく温水のよう。でも水もキレイで足だけ入ったけど
気持ちよかったぁ(^o^)/

息子はカニを捕まえて喜んでました(笑)

2012/08/26 17:23 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

今日は休もう♪

今日は午前中に汗だくになりながら仕事を終わらせました!

決して、大曲の花火を見に行こうと早めにあがったわけでは
ございません(残念)( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ここ数日、腰と肩が痛かったので整骨院に行くためです^^;
しばらく腰とかに痛みはなかったんですけどね。
その整骨院が15時には終わるため、早めに仕事を終わらせた
って感じです。(*^o^*)
久々に行ったら気持ちよくなりました♪

ですので、走ろうかとも思いましたが・・・
最近の猛暑の中での仕事の疲れが溜まってる気がするので休養日と
致します(^▽^)/
(文句・苦情は一切受け付けませんwww)

と言う事で・・・酒トレしま~す!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

2012/08/25 18:08 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

綱引練習 8/24

今日は綱引練習の日でした。
自分達の体育館が使えなかったので、河辺○○小僧さんの練習場所に
お邪魔させて頂き、綱練となりました♪

参加人数は、自分達は4人、河辺○○小僧さん4人。
ちょうど、4×4での引き合いが出来ました(*^o^*)

アップのハイ、ミドル、ローと数本。
その後は、スタートから全開30秒を数本。
終了間際に引き合いを数本。
ってな感じの練習となりました。

本日の秋田市は今シーズン一番の暑さだったようで、夜になっても
暑かったですね^^;
その他に窓を開けていたために入ってきた虫との闘いもありました(笑)

河辺○○小僧さん、本日は練習にお邪魔させて頂きありがとうございました♪


今日の練習の1コマ①
20120824A_convert_20120824233120.jpg

今日の練習の1コマ②(河辺○○小僧さん)
20120824B_convert_20120824233137.jpg

今日の練習の1コマ③
20120824C_convert_20120824233153.jpg

2012/08/24 23:34 | 綱引COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

今日も暑かった・・・

今日もリフォームの現場に入り朝から汗だく^^;
午後からは別件の修理に現場を離れて無事終了!

その後も修理の依頼が来ていたので近くだったし、
行ってきました!
早ければリフォームの現場に戻ろうかと思いましたが
中途半端な時間。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

図面作成をしようと4時半に家に戻りました。
昨夜、頼まれた図面は土曜日までに渡さなきゃいけないらしく。
逆算すると明日は朝から1日現場だし、帰ってからは綱練なので^^;
今日しかやってる時間がない。(≧◇≦)エー!

ってことで、自主トレ(ランニング等)は本日休み!としまして
ようやく図面を完成させました。(´▽`) ホッ

さぁ、シャワー浴びて、ビの字の時間にするぞぉ~♪


図面は、こんな感じです^^;
DSC_0827_convert_20120823184706.jpg

2012/08/23 18:48 | 俺の仕事COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

残暑厳しすぎ・・・

今日の秋田は朝から暑かった^^;
午前中の現場作業だけで汗だくで休憩時間の時には
すでに汗臭さが発生してました(笑)

昼休みのときのニュースでは、今日は全国的に猛暑だとか^^;
暑さ寒さも彼岸まで・・・はどこに。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
でも、そうこう言ってるうちに寒くなるんでしょうね。


夕方、仕事終わってから走りに出たら、走ってる姿をチームの監督に
発見されちゃいました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
お恥ずかしいですぅ~(〃∇〃)

2012/08/22 19:48 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

