『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 2012年06月28日



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

正範語録

豁」遽・ェ樣鹸_convert_20120628232740


「正範語録」

実力の差は努力の差
実績の差は責任感の差
人格の差は苦労の差
判断力の差は情報の差

真剣だと知恵が出る
中途半端だと愚痴が出る
いい加減だと言い訳ばかり

本気でするから大抵のことはできる
本気でするから何でも面白い
本気でしているから誰かが助けてくれる



今、Facebook内で話題になってる言葉と言うか文章。
誰が言った言葉かは不明らしいですけど、突き刺さります。
心に留めておきたい言葉(文章)ですね!


2012/06/28 23:35 | つぶやきCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

綱引練習 6/28

今日は綱引練習の日。
秋田は本日、かなりの暑さでした^^;
もちろん夜になっても少し動いただけで汗が噴出します。

そんな中、参加人数は7人。
今、参加できる人、全員が参加!いいことです♪
日曜の練習会のDVDもメンバーの分、作ったので
みんなに配りました(*^o^*)
今頃、見ているかなぁ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

今日の練習はいつもやってるアップがてらの筋トレはやらず
すぐに綱を握りました。

ミドルで1分半を数本。
ローにて1分~1分半を数本。

それからは、全開の引き合いを終了時間までやりました。
もちろん、みんな汗だくです。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
今日も声が出ていて、いい感じ♪

インターバルは短いですけど、その間に話し合いをして修正、
試すことを話したりして次の引きにやったりしました。

3×3で引き合いをしてましたが、どちらも圧は出てましたね!
途中で抜けることもありましたが(爆)
以前よりは圧が出るようになってきたと思います!

もっともっと圧をかけていけるように更に練習に力を入れて
頑張っていきましょう!


20120628_convert_20120628225301.jpg

2012/06/28 22:54 | 綱引COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
