『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 2012年06月26日



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

綱引練習 6/26

今夜は綱引練習の日でした。
日曜日の練習会後の練習。

参加人数は7人。最近は常にこの人数が集まれて
いい感じです♪

筋トレアップを始める前に、日曜日の練習会に参加した
自分達は、参加出来なかったメンバーに報告。
アドバイスを受けたことをメンバーみんなで共有するように
話しました。(*^o^*)
多少、練習会の動画も見ました。

練習はアップの筋トレから開始。
きっとこの筋トレも少しですが身になってると思います♪

それから綱を持ちまして、アップのミドルを数本。
後は全開での引き合いを時間いっぱいやりました!

引き合いの勝負がついた後のインターバルを短めにして
何本か連続で引き合いをするようにしてみました。
キツイですが、キツイからいいんだと思います。(*^o^*)

今日の練習は、みんなすごくよかったと思いました!
練習会に参加した人達が今まで以上に声を出して、他の人も
声を出す。といった具合に相乗効果で雰囲気も、good(^▽^)/
みんな、圧も出ていましたしね!

自分は限界からの、もう一踏ん張りを出すように心がけたつもり。
まだまだスタミナはありませんけど・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

更に練習の内容が濃くなった気がします♪

これも全て練習会での経験のおかげだと思います。
改めて、練習会でお世話になったチームの方々に感謝です♪
ありがとうございます!


2012/06/26 22:36 | 綱引COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
