『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 2012年06月25日

綱引練習会 6/24

昨日はブログの更新できませんでした^^;
いつも読んでくれてる方は心配しましたかぁ・・・?
(そんなわけないですね^^;)

昨日は山形の方で綱引の練習会がありまして、我チームも
参加させて頂きました。
浜中静波会さん、花笠男組さん、前田綱引愛好会さん、
女子の皆さん(どこのチームか確認できませんでした^^;)
そして、我チームが参加しての練習会でした。

自分達は4人の参加でしたが、前田さんに混ぜてもらって
引かせてもらいました♪

皆さん、全日本クラスですので、その中で引けるなんて
光栄&勉強になりました。
他のチームの引きを目の前で見れるし、その圧を体験できるし
自分にとっては夢のような練習会でした\(o⌒∇⌒o)/

色々と細かくアドバイスしてもらって、嬉しかったです♪
少しでも成長できるように、もっと頑張らなきゃいけないと
改めて思いました。(*^o^*)

練習終了後に反省会として席を設けて頂いたのに自分達は所用があって
残念ながら参加できずに申し訳ありませんでした。 <(_ _)>


参加した選手の皆さん、審判員さん、綱引連盟の方々、
練習会お疲れ様でした&ありがとうございました(*^▽^*)



練習会の自分の写真を1枚・・・
自分以外はプライバシーもありますので、モザイクをかけておりますので
あしからず^^;
sasa-nabe2_convert_20120625211207.jpg

2012/06/25 21:15 | 綱引COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |