『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 2012年06月20日



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

綱引練習 6/20

本日は綱引練習の日!

参加人数は6人。
でも1人遅れての参加だったので終始5人でした。

筋トレに少し時間を使いました^^;
でも効いてて、いい感じです♪

その後は、2×3での変則的な人数で通常通り、
綱を握りました。
色々ありますから、仕方ないですけど。。。
みんな揃って引きたいですね(願)


今日の自分の感じたことは・・・
なんだか、しっくりこない。。。
脚に圧もかかるし、かけてるのも感じる。
でも、しっくりこない。( ̄へ ̄|||) ウーム
まぁ綱引は脚だけではないから、別のところが
ダメだったんだろうなぁ。(;-_-) =3 フゥ

脚は今、プルプルしてるので筋肉には効いたと
思いますけど(笑)


2012/06/20 22:49 | 綱引COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
