『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 2012年06月18日



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

綱引練習 6/18

週始めの月曜日!
今夜は綱練の日でした。\(o⌒∇⌒o)/

しか~し・・・参加人数は3人。。。(;´д`)
色々ありまして参加出来ないのは仕方ありません。
こんな日もあるでしょう^^;

でもでも通常通り練習開始!
筋トレから始まりました。
なんだか、キツく感じたなぁ。3人だったからなのか(笑)

その後は鉄柱&チューブに相手になってもらいました。
ついこの前、綱友さんのNさんのブログ『Nのちょっとコラム』
書いてありましたロープの結びをやってみました。
うまく結べました♪
「Nさん、ありがとうございます」

鉄柱&チューブ相手にハイ、ミドルとアップがてらに引いて、
その後はローにてホールド、時間無制限引き。とやりました!

アンカー相手に、1×2(1はアンカーさん)での引き合いも
やりました!

少ない人数ではありましたが、すごく有意義な、濃い練習が
出来たような気がします。(*^▽^*)


では、今日の練習風景を!
20120618_1_convert_20120618225038.jpg

最後には・・・こうなります(爆)
「みんな、いっぱいいっぱいです」(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
20120618_2_convert_20120618225109.jpg


2012/06/18 22:53 | 綱引COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
