『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 2012年06月14日

綱引練習 6/14

今夜も綱引練習の日でした!

参加人数7人。今、集まれるメンバー全員です♪
常に、これだけ集まれればいいよね。(*^o^*)

本日も筋トレアップはしませんでした(笑)
そのかわり、入念にストレッチをやりました。
みんな、バッキバッキになってたようです(爆)

その後は、3×3でのホールド、引き合いをしました!

やはり自分のスタミナ不足が露呈しています。。。
きっとチーム内で一番、持久力がないような気がします。
自主トレを頑張って筋力&持久力をつけないと!
と思った帰り道でした。(;-_-) =3 フゥ


今日の練習風景①
20120614a_convert_20120614224226.jpg

今日の練習風景②
20120614b_convert_20120614224244.jpg

2012/06/14 22:44 | 綱引COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

現場調査

DSC_0623_convert_20120614153912.jpg

来週、施工予定の現場調査に行ってきました。
某小学校プールの機械周りの配管です。

もう少ししたら、子供達のプールの授業も始まるのですね。
その前に修繕してしまわないとなりません!
まずは、見積りだぁ~!(*^o^*)

見積りを完成させて、今夜は綱練だぁ~ (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

2012/06/14 15:44 | 俺の仕事COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |