『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 2012年06月06日



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

綱引練習 6/6

月曜日から1日空けて本日も綱引練習日!
もちろん行ってきましたよぉ~(*^o^*)

参加人数は6人。
3×3での引き合いが出来る人数です♪

もちろん最初は筋トレからスタート!
汗だくヘロヘロ状態になりながらも、前田産の桃も
頂いております。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

それから、ミドルでのアップを2本。
その後は、ローで1分ホールドを数本。
引き合いを数本といった感じで進みました♪

ホールドでも引き合いでも、お互いに圧は出ていて
いい感触だった気がします。\(o⌒∇⌒o)/
ちょっとでも、少しでも、よくなっている。のかなぁ・・・?

1本、引いてはお互いに撮ってる動画にて確認したり、
指摘をしたり、それもまたチームとしては、いい感じ♪

自分も、その波に乗って、もっと頑張るぞぉ~! (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


2012/06/06 22:36 | 綱引COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
