『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 2012年06月05日



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

芋焼酎

2012_06_03_18_01_20_convert_20120605194247.jpg

先日の日曜日、カミサンの実家に行って夕飯を食べたんですが、
あまり好きでなかった、芋焼酎のロックが無性に飲みたくなり
(なんで急にそう思ったのか^^;)
途中で購入して、義弟とガッツリ飲みました。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

半分くらい飲んだところでカミサンに止められて、普通の
焼酎のウーロン割りにさせられましたけど(爆)
残りは来週の楽しみってことで♪


さて今日の筋トレ&ジョギングもやって汗だくになりましたので
風呂に入って、飲酒タイムとします。(*^o^*)
ビの字をやって残ってる、バの字(バーボン)をやっつけて最終的には
シの字(焼酎)かな。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

では、酔いの国に行って参りま~す。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


2012/06/05 19:50 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
