『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 2012年06月03日

暑い。

今日の秋田は夏って感じの天気です♪

そんな中、朝から息子は体操の練習。
今日は自分が送迎しました。

朝、連れていってから、時間潰しのために近くの
ドンキホーテにウインドウショッピング。
のつもりが、スマホ用のハンズフリーのイヤホンと
車での充電器を買ってしまった(^_^;)
まぁ、必要なものだから買っていいんだけど(笑)

そんな感じで店内を見てもすぐに飽きてしまい(≧∀≦)
体操の練習してる体育館の近くのパチンコ屋に
寄っちゃいました♪
息子の練習が終わるまで時間潰しが出来たうえに
買い物した分の金額を勝たせてもらいました♪
(ラッキーラッキー♪)

帰り道、男同士でラーメン屋にて昼食。
そして、漫画倉庫やTSUTAYAに寄って帰宅!

なんだか、ゆっくりまったりな日曜日でした(^o^)/


これから、カミサンの実家に行って夕飯を御馳走に
なってきます。(≧∀≦)
って言うか、飲んだくれるんだろうと思いますけど(笑)

2012/06/03 16:47 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |