『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 2012年05月29日

綱引練習 5/29

今日は綱練の日でした!
日曜日の練習会&飲み会後のチーム練習。
きっとメンバーみんなが色々な思いを持ちながらの
練習となったと思います。

参加人数は7人。今日も大人数♪
いい感じですねぇ~(*^▽^*)

アップの筋トレに40分から45分かけてました^^;
(数種類はど増えたので^^;)
すでにアップじゃないような気が・・・(笑)
でも、それが力になってるはず。
少なくともみんな筋力は上がってる気がするしね!

その後は綱の高さを気にしながら。。。
チームとしての高さを気にしながらの引き合いを
時間いっぱいやりました。

最後の引き合いで引き負けたのが、すごく悔しい。o(>ω<)o
なぜ負けたのかは自分自身が一番分かってます。。。
自分の足の運びが大きすぎ!
直していかなきゃいけないテーマの一つです。
(そんなテーマがたくさんありすぎますけど。(;-_-) =3 フゥ)

ただ日曜の練習会を経て、みんながまた綱引に向かって
良い方向に気持ちが向いていると思います♪
頑張りましょうねぇ~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


そうそう・・・「前田産の桃」頂きました(笑)
最初なので小さめの桃を・・・
10sec×3S で。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

2012/05/29 22:32 | 綱引COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |