『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 2012年05月26日

よく頑張った!

DSC_0168_convert_20120526183419.jpg

今日は息子の体操の大会の日でした!

小学校の低学年から始めて、現在中学生。
大会に出たかっただろうけど、中学になり初めての大会出場!

普段の練習している姿を自分は見ていないので、初めての大会で本人が
緊張しているんじゃないかと心配しましたがいたって普段の息子(笑)
自分のほうが大丈夫かなとか緊張しないかなと心配な感じでした(爆)

いざ公式練習が始まり体操している姿を見てみると・・・
ちゃんとやってるじゃない!跳んでるし、回ってるし、すごい。
ほぼ毎日、練習にいってるんだし大会に出るんだから出来て
当然なんだろうけど、自分の想像以上でした♪

大会本番は当然、ミスなどはありましたが、怪我もなく思いっきり
演技してました。(*^o^*)
成績は今のとこ、二の次ってことで(笑)


本当に今日は我が息子様は、よく頑張りましたっ\(o⌒∇⌒o)/
褒めてあげたいと思います♪



さて次はオヤジの番だな^^; 頑張らなきゃ!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

2012/05/26 18:47 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |