『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 2012年05月16日



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

休み

本日、仕事が終わってからの自主トレをしませんでした!
体を休養する日としました^^;

そんなに体を酷使している訳じゃないのに今朝は腰と背中が重く
感じました。
まったくダラシナイ自分でございます。。。

夕方、接骨院に行って腰と背中を治療してもらいました。
腰より背中のほうが張ってると言われました。
背中を念入りに治療され矯正も!

きっと綱引のせいだけじゃなく仕事も影響してるだろうなぁ^^;
大きい体して家の床下に入って無理な体勢で作業したりするから
それが続いたせいもあるかも。

だから昨日の綱練はダメだったってことでいいでしょうか(笑)


2012/05/16 19:41 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
