『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 2012年05月15日

綱引練習 5/15

今日は、カミサンの誕生日です。
でも自分は綱引練習でした。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
まぁ、カミサンも息子の体操の練習に行ってたので
誕生日パーティーのようなものはやりません^^;
プレゼントは渡したのでいいでしょう(笑)

さてさて今日の練習ですけど。。。
参加人数は、7人!
今日はたくさんで、よかったぁ♪

筋トレのアップをしてからは人が集まっていたので
チューブは出場せず! 3×3で綱を握りました。

ホールド、引き合い、スタートを人対人で終始できました!
やっぱいいですね。(*^o^*)

それに、我チームに入って1年と少しのメンバーがすごく
いい引きをしてました!
圧もありましたし、見ていて足が効いてる感じ♪
進化したって感じですね。
すぐ自分を追い越すんじゃないですかねぇ~(爆)

それに引き換え今日の自分は・・・
全然、ダメましぇ~ん。。。(;-_-) =3 フゥ
脚は効いてないしフォームもしっくりしませんでした。
「そんな日もあるさ」とも思いたいですが、そんなんじゃ
ダメなんだよなぁ。

体操選手の、田中理恵さんの言葉で・・・
『練習は試合。試合は練習。』という言葉がありました。
ハッとする言葉ですね。
常にいつも通りの力を出せるようにしなきゃいけないって
ことなんですよね。

その言葉の通り、ダメな日が無いように頑張らなきゃ!!

2012/05/15 22:24 | 綱引COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |