『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 2012年05月14日

暑かった!

今日の秋田は日差しもあり気温も高かったです!

朝から夕方まで穴を掘り、配管をして汗だく状態^^;
今からこれじゃ夏本番になったらどれだけ汗が流れるのかと
心配になりますけど。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
減量をしなければならないので汗をかくのはいいんですけど^^;

仕事が終わればダルくなるんですよねぇ~。
で、速攻シャワーでビの字・・・。減量にならねぇ~(笑)
そうならないように気をつけなきゃ。(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

本日、汗だくになり腰もダルくて自主トレをする気分が
出なかったのですが・・・
そこは「やらなきゃ他の人には勝てねぇ!」と気分を変えて
実行いたしました。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
(ほんの少しですけどね^^;)

筋トレとジョギングをして更に汗だくに♪
その後のシャワーの気持ちよさ!
ビの字の美味いのなんのって。(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!

さぁ次は、シの字といきますかなぁ。。。
(こんな感じで夜が更けていきます^^;)

2012/05/14 20:23 | 日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |