『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 2012年05月13日

プチ行楽♪

昨日は息子の体操が急遽休みになったので、
以前カミサンが行きたいと言っていた・・・
『仙台 泉プレミアム・アウトレット』に行ってきました!

もちろん、自分は仕事を休みにしました^^;
カミサンの誕生日が近いのでプレゼントも買えると思いましたし、
GWに息子をどこにも連れていってなかったので、ちょうどいい
お出かけになりました。(*^o^*)

と言うことで、本日は旅行記でも書きます^^;


家から出たとき秋田は小雨模様でしたが、秋田を抜けたら晴れてました。

2012_05_12_08_18_47_前沢
東北自動車道に入りまして、前沢SAにて休憩。
ソフトクリームやらフランクフルトを食しました♪

2012_05_12_09_50_25_IKEA.jpg
ほぼ開店と同時に、泉プレミアム・アウトレットに到着!
駐車場からの景色です。
道路向かいには「IKEA」がありました。

DSC_0174_アウトレット1
泉プレミアム・アウトレット全景

DSC_0175_autoretto.jpg
泉プレミアム・アウトレット内、植栽

DSC_0179_タピオ
泉プレミアム・アウトレットと繋がってる「Tapio」

朝、早くに着いたので混み合いもなくアウトレット&ショッピングモール内を
ゆっくりと見れました。(*^o^*)

だんだんと人が増えてきて昼飯時にはレストランは混むだろうと
少し早めに昼食を「Tapio」内のレストランにて、パスタ♪
(自分には似合わない食べ物ですけど^^;)

DSC_0177_昼飯2
セットのサラダ。フレンチソースの生ハム入り。

DSC_0178_昼飯1
鶏もものトマトソースパスタ(名前は忘れました^^;)
とても、美味しかったです♪

食べ終わった後もアウトレット&ショッピングモール内を
再度、散策&買い物しました。
満足したところで、あとは秋田に戻るだけです^^;

DSC_0181_長者原
長者原SAに寄って休憩。
フードコートにて仙台みそラーメンを食しました(笑)

DSC_0183_長者原2
これは下り線の、前沢SAでの息子とカミサンの一コマ。
中学生なのに恥ずかしがらずに無抵抗で顔を入れる息子もカッコいいですし
それにカメラを向けるカミサンも・・・(⌒▽⌒)アハハ!

無事に秋田に戻ってきて家に着く前に夕食を!
(暇さえあれば食べまくっていたんですけど^^;)

DSC_0184_夕食
「すたみな太郎」にて食べ放題♪
自分は、ここにて運転終了!ってことで、トリスハイボール♪
DSC_0185_夕食スイーツ
食べ放題のとこで息子が作ったスイーツ^^;
(甘そうですね。。。)

と、こんな感じで昨日のプチ行楽は楽しんできました。\(o⌒∇⌒o)/
長々となってしまいまして、見て頂いた方々ありがとうございます♪



最後に・・・カミサンの誕生日でプレゼントしたものを。。。
DSC_0186_プレゼント1
DSC_0188_プレゼント2

2012/05/13 14:12 | 日記COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |